忍者ブログ

LC

「 ぴくぶん 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 20:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニキャラとリンク

2009.04.07 Tuesday 19:13

chiho.jpgweiss.jpg

↑みたいな感じでぴくぶんの方々をお借りしたい…のですが人数多い上に描きたい方が多すぎて実行に移せませんorzうーむ、まずは豊乳タグの方からにするk
ぴくハンでもやってみたいと思っているのですが…同行者さんが決まったらにしよう…きっとこれから増えるだろうから収拾つかないよー;;
うーむ、ちほの乳をもう少しでかく描くべきだった。アイジーがないのは若干のデザイン変更をしたいと思っているので描くついでに考えようかなと。

SAIだけでも画質のいい状態で保存出来るのが嬉しい。フォトショ起動するとパソが重くなるんだぜ…

■りんく
pixivでこちらが勝手にお気に入りに入れている方のブログをリンクに加えまし、た。リンクフリーってあったから大丈夫ですよね…がくぶる
PR

目。

2009.03.25 Wednesday 22:43

ぴくしぶに上げる程でもない微妙に細かい設定。

eye.jpg
↑クリックで大きくなります

自分が描く時に注意していることですが、たまに忘れます(苦笑)ヴァイスなんてとりあえずダルそうにですからね。アバウトすぎる。

そういえばぴくしぶで目のイメレスあったような…。気が向いたら、やろう。気が向いたら。

ぼやっきー

2009.03.18 Wednesday 19:36

うそっきーとぼやっきーって似てる。

ちょっとした興味本位でちほの下敷っぽい絵の下書きをしていたのですが、うーん萌えない。楽しいけど萌えない。気が向いたらラフをこっちに…上げられないので本館鯖に上げてアドレスつなg…めんどくさっ(…

前に黒板部隊最終戦で上げられなかった練り消し子のラフを上げましたが、それを使ってメイキングをしようかなーと思っています。大した小技は使っていないので本当にただのメイキングですが。過去に2度程メイキングを作ったのですが、うっかりしすぎでキャプ撮るのを忘れることが多々あったので今回も撮り忘れしそうな気がします。


この間某さんの絵チャに参加したときに描いた突発♂キャラ、某ポスカ野郎の弟のつもりで描いていたんですが、この際ちゃんと考えてみようかなと。自分の中で描きたいものが溜まりそうなのでちまちま消化していかねば。

ラフ

2009.03.15 Sunday 20:42

最終戦投下予定だったもの
黒板部隊最終戦で投稿する予定だった絵です。事情により間に合いませんでしたが…。気が向いたら清書→色塗りしてぴくぶんタグつけないで投稿するかもです。気が向いたら!←

そういえば。ぴくぶん参加者さんで企画用ブログ立ち上げる方が増えてきましたねー…。ストーキングは得意技なのでこそこそ通わせて頂きます。
ここ…ぴくぶんだけじゃなくてオリジナルも取り入れてしまおうかな。新しくサイト立ち上げたり別部屋作るのが面倒で。

■コメント有難う御座います!コメの下に返信しました。

キャラ紹介:アイジー

2009.03.07 Saturday 20:21

キャラシートに書ききれなかったこと、後から追加された設定等をダラダラ書いていく予定、です。続きからどーぞ。
more...
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介

■ぴくぶん
ちほヴァイスアイジー
■ぴくハン
ノーナ

twitter

※本家サイト向けの呟きアリ

最新CM

[06/28 李安]
[06/28 ゆきん@トムじぃ]
[04/24 李安]
[04/23 やかん(ry]
[04/23 あすか]

プロフィール

HN:
李安
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH