忍者ブログ

LC

「 なんか色々 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々

2009.05.12 Tuesday 20:55

色々まとめて。

■びっくりんご
ぴくぶん、一旦終了されるそうで…;第二段があるとのことでそちらもまた楽しみだったりしますわくわく。終了までにミニキャラが描けなさそうなのが心残り…。せめて描けている方だけでもアプするべきか…と思ったんですが一人しか描けていませんorz
ミニキャラだと自分の子なら1日に4~5人は描けるのですが、他の方のキャラは慎重になる分、スピードが遅くて…。もっと精進せねば。

続きはポケ○ン擬人化系企画の話。
■擬ポケ図鑑
目録見つけてマッハで参加申請!したのですが、ミロ様…うちに数人いるのですが誰にするかものすごーく迷っています…。もういっそこの際新しく考えようと思った…のですが、先日とある子をリメイクしたのでネタが…ありません…。デザイン的には気に入っているのですが、元が色違いで際どい?デザインなので普通色で描いて投稿はやめておきます(苦笑)
ミロ様は最愛ポケなのでじっくり考えてから描き始めようと思います。
というかSさんとかTさんとかRさんとかHさん、早い…!


こそり。結構スカイプ登録されている方がいらっしゃるそうで。こそこそ登録したいなーと思いつつこそこそ隠れています(苦笑)というかIDなんだったっけ…
さっき起動したらID出ました。leane_25だそうです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介

■ぴくぶん
ちほヴァイスアイジー
■ぴくハン
ノーナ

twitter

※本家サイト向けの呟きアリ

最新CM

[06/28 李安]
[06/28 ゆきん@トムじぃ]
[04/24 李安]
[04/23 やかん(ry]
[04/23 あすか]

プロフィール

HN:
李安
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH