忍者ブログ

LC

「 作ってもた。(追記) 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ってもた。(追記)

2009.03.08 Sunday 19:56

本館と別にブログを1つ持っているので作らないぞ!と思っていたのですが…本館でネタ出しするのがちょいとアレだったので作ってみました。
更新は亀並みです、多分。
後ほどキャラシートに書き切れなかったこととかを書きにくるかも?

以下追記
キャラ紹介、書いてきました。キャラはまだ完全に固まっている訳ではないのですが、大まかなイメージはあるので、ネタやら描いていく内になんとかなりそうな気がします。

ちょこちょこお邪魔していたせいか、最初よりは苦手意識がなくなりました。(wの連打は苦手ですが、私が気にしなければ済むことなので気にしないことにしています。自分が使うことに抵抗があるので。)自分から踏み込んで行こう!と思っての参加で、挫けそうにもなったんですが(苦笑)参加してよかったなぁと。
今日のナリチャも楽しかったです。後半ロムっていましたが(苦笑)アイジーとヴァイスのキャラがなんとなく分かったのですが…アイジーはやっぱりまともな子。そしてホッチキスが苦手。ヴァイスはほぼ設定通りダラダラで落書き好き。

春だからかフラグ云々がよく出ていますが、春は文房具の安売りだよ!ノート10冊まとめ売りだよ!
うちの子はあまりそういうのを考えていないのですが…アイジーはそういう絡みがあったらいいなぁと。鉛筆系の人か同じ消去派の人で。
ヴァイスも…とは思ったりはしていま、す。こちらも同じ記入派かなと。性格があんなんなのでないと思いますが(笑)と、言いますか…昨日の茶会中に「恋愛ごとめんどくせぇ」とか言っていますしね。
ちほは全く!考えていません。挟めそうな方に迷惑をかける係を直走ります。その方がちほらしい。

そういやここ1週間連続で茶会やってますが、みんな…元気だなぁ…(苦笑)
私はそろそろサイトの絵やら黒板部隊最終決戦のを描かないと間に合わないので出来るまで潜りかな。ものすごいくだらないネタを思いついたのですが、か、描けるかな…気愛でなんとかしよう。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介

■ぴくぶん
ちほヴァイスアイジー
■ぴくハン
ノーナ

twitter

※本家サイト向けの呟きアリ

最新CM

[06/28 李安]
[06/28 ゆきん@トムじぃ]
[04/24 李安]
[04/23 やかん(ry]
[04/23 あすか]

プロフィール

HN:
李安
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH