忍者ブログ

LC

[PR]

2024.05.19 Sunday 19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

2009.05.06 Wednesday 21:41

口調バトンはもう少しお待ちください;アイジーの口調思い出し中です><
今回は聖さんから頂いたバトンを。

前の記事でのバトン、淡々と書きすぎですね(苦笑)色々好き嫌いはありますが、場所によって合わせるのがいいのかなと思います。
PR

more...

メモとバトン

2009.05.04 Monday 14:58

※続きに地雷バトン

・ぴくデパ用の子考える。
・ロリ服資料探し
・レース素材ないかしら

名前と店の名前は決まったので、設定考えながらデザイン練ります。今回はちょい頑張る(フリルとかレース的な意味で)


あとぶんのミニキャラ、時間を見つけて描きたいです。豊乳も貧乳も描きたいんだぜ。
ちびっこも描いてみたいけどこっちは余裕があれば。
ミニキャラなんで作業スピードは早いかなと。色々頑張れ私。

地雷バトン

リンク追加

2009.05.03 Sunday 20:22

こそこそ覗かせて頂いている方のブログをリンクに加えました。リンクフリーとの記述があったのでお言葉に甘えさせて頂きます。

ホントそろそろぶんもハンも交流絵を描いた方がいいと思うんだ。来月頑張ります(…

めもんぬ

2009.04.30 Thursday 19:49

忘れっぽいのでメモんぬ。

・米田閣下さんから口調バトン(アイジー)
こっそり回ってこないかなーとウズウズしていたので回ってきて嬉しい^^*

5月はサイト7周年の色々に全力を尽くしたいのでこっちの更新へりまっする。

色々

2009.04.28 Tuesday 00:51

前回の記事ではコメントを頂き、有難う御座いました。非公開コメの某さんも有難う御座いました。返信は不要とのことなので割愛させて頂きますが、自分と似たような考えをお持ちの方がいらっしゃるんだと少し安心しました。こう、人と違うっていうのに不安を感じる人なので(苦笑)「敢えて他の人と違う方を」という考えがよく分からないどこにでもいる普通の人です。

そろそろぶん・ハンともに交流絵を描かねばと思ってはいるのですが、今はそういう気分じゃないので気が向いてきたら頑張ります。
pixivの方ではまったーり、気が向いたときにゆるく、という感じでやっていきたい…とは思っているんですけどね…企画系って一度流れから離れちゃうと再度その流れに乗るのが難しいというか…。そういうのを気にしすぎずに参加していきたいなと思っています。

と、大それたことを言っていますが、つまりは今現在、李安の熱はサイトの方にいっているということです。


■気が向いたら描くかもしれないメモ
・ぴくぶん貧乳・豊乳タグの人をミニキャラで
・ならばぴくハンの人も数人ミニキャラで描きたい
・リオの補足絵(これはちょい手直しすれば早いことアップ出来そう)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キャラ紹介

■ぴくぶん
ちほヴァイスアイジー
■ぴくハン
ノーナ

twitter

※本家サイト向けの呟きアリ

最新CM

[06/28 李安]
[06/28 ゆきん@トムじぃ]
[04/24 李安]
[04/23 やかん(ry]
[04/23 あすか]

プロフィール

HN:
李安
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH